« 本日のグルメレポート | Main | 2016 Rip Curl Pro Bells Beach: Round 3, Heat 4 Video »

March 27, 2016

朝から2ラウンド

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6


夜明けのロコポイントをチェックしたんだけど、やはりショボい波でどうしようかと悩んでたら何とmic加藤さんがお着替え中、って事で私も着替えて6時から堤防寄りに入りました、弱いオフなのに妙な面の膝桃、頑張ってはみたけど1時間が限界でした。朝食終わって二度寝する前に念の為チェックしに行ったら朝よりずっと良い波なんでまたまた9時から堤防寄りに、しかし入ったとたんにショボい波になってしまい、皆んなからさっきまで良かったのにと言われるしまつ、2時間入ってまともに乗れたのは2本程、まあお天気が最高だったからOKかな。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 本日のグルメレポート | Main | 2016 Rip Curl Pro Bells Beach: Round 3, Heat 4 Video »