« 美食三昧 | Main | アクセス »

March 21, 2016

No Surf ?

Image

Image_2

Image_3


昨夜からの爆風が朝になっても弱まらないんでまったく期待出来ず早起きしたのに誰もチェックにすら行かずにまたまたグダグダ・・・たまにLIVEカメラ見て安心してはグダグダの繰り返し、遂には昼前から帰り支度始める始末、遅れちゃいかんと私も準備して帰る事に、がー帰り道ロコポイントに寄ってみたら風は朝より弱いし何とかロングでもビーチを歩けそう、風に負けないしっかりとしたうねりが入っているので出来そうなんで検討の結果入ってみる事になり1時前から入りましたよ。流れは弱いものの波は最近流行りのグルリンパ!ショートは抜けていくけどロングにはきつい波に苦戦してるうちに石やんとぶつかり大クラッシュ、急いで上がりそのままカンくんにリペア依頼してからボードを替えて再度挑戦、結局2時間以上入ってまともに乗れたのは2〜3本かなぁ、それでも諦めてたのが入れただけで儲け物、おかげでビールが美味しく飲めそうです、明日は風もおさまるからきっと良いね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 美食三昧 | Main | アクセス »