« 2016 Quiksilver & Roxy Pro Gold Coast - Official Trailer | Main | この冬最後かな »

March 05, 2016

10本も乗ったど〜

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

夜明けに着いたロコポイントはサイド気味の風で小さな波がシャバシャバしてるだけなんでパス。7時過ぎに再度チェックしたら何とか出来そうで皆さんお着替え中なんで釣られて入る事に、弱めのオフで膝からモモ、まあ冬場だしこんな時はパドリングトレーニングと割り切って頑張りました、まあまあだったのは最初の3本と7本目かなぁ、後はいまいちだったんだけど何せポッカポカで気持ち良いの何の、水温も上がって来たみたいでグローブはいらんかった、結局10本乗るのに1時間半も掛かってしもたがな、しかし冬にしては混んでたし僕の周りは知らない子ばっかで妙な雰囲気だったなあ、なんだろ?


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 2016 Quiksilver & Roxy Pro Gold Coast - Official Trailer | Main | この冬最後かな »