« THE EDDIE NO GO ! | Main | MAVERICKS IT'S ON ! »

February 12, 2016

ワンチャンス!

昨日のEDDIEは残念でしたね、朝の段階ではうねりが間に合わなかったようでサイズアップは午後からになってしまい、夕方になっても20は超えなかったようです、まあ開催条件がこれだけ厳しい大会というのもいいと思いますね。さて前回はJAWSでのきつーい戻り方の場面でしたが、今回はゲットのタイミングを見計らって一気にゲットする場面です、流れが強いのと、ショアブレイクが半端ないのがよく判ります、他のサーファーがなかなかセットのタイミングを掴めないのも気持ちは十分にわかります。やっぱビックウエーブってのは経験が全てですね、いきなりここに入るのは狂気の沙汰、とにかく小さい波から徐々に経験を積み上げる以外に方法はありません。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« THE EDDIE NO GO ! | Main | MAVERICKS IT'S ON ! »