« HRD FILMS | Main | MAHALO! »

February 16, 2016

那須憲治プロ

Img_8840

Img_88782

Img_8989


土曜日にちょっと遅れて入ってきたのが那須プロ、たしか僕と同郷で海の無い岐阜県から赤羽根に移り住み漁師で生計を立てているという、船酔いのきつい私には考えられない環境で頑張ってます。やっぱやる時はやるんでHRDFILMSが撮影していた30分の間に良く乗ってました、どうも波の選び方が僕とはまったく違うので凄い参考になりました、HRDFILMSにシークエンスがアップされたのでご覧ください。
撮影 HRDFILMS


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« HRD FILMS | Main | MAHALO! »