« Texas Tanker Surfing | Main | ヒリヒリ! »

February 23, 2016

美味しゅうございました

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

日曜日の爆風にめげて以来、次は風の弱い日に入ろうと様々な予想を調べ上げた結果、今週は今日しかないと言うことになり夜明けのロコポイントへ到着。満潮直後で波はまだいまいちながら風は日曜日に比べたらそよ風程度の弱いオフ、朝ドラ見てから入るつもりが花屋さんに吊られて7時前から入ってしもた。しかも予想とは大違いでピーカンだったから藤本さん共々この冬初めてヘルメット脱いで頭を焼くことに?それとHRD FILMS撮影の日に体が動かなかったから今日はベストも取り止め。最後までお天気が良くポカポカで気持ちよかったぁ。波はコンスタントに胸前後、たまに肩サイズと十分でこの時期にしてはGood、何本かレギュラーのセットを美味しく頂きました。しかし途中からとんでもない混雑になり始めまるで真夏、他がよくないのかなぁ?それでもなんだかんだと昼前まで5時間もやっけ気持ち良く疲れ果てましたとさ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Texas Tanker Surfing | Main | ヒリヒリ! »