« 春一番 | Main | 那須憲治プロ »

February 15, 2016

HRD FILMS

Img_8801

Img_8813

Img_8815

Img_8817

Img_8819

Img_88222

Img_8823

Img_8824

Img_8825

Img_8826

Img_8827


土曜日の朝一はまったく予想外の良い波だったんで思わずメールしちゃったら、そのままHRD FILMSが飛んできた!すぐに入ってきて満潮直後の厳しい時間帯にも関わらず何本か良いのも乗ってると思ったら急に上がりボードをカメラに持ち替えて再度入ってきた、ただ水温が低いせいか我慢の限界が30分だったそうで、中々アウトが割れない時にも関わらず奇蹟の一本がHRD FILMSの目の前に向かって割れたのでこんな素敵なシークエンスが撮れました、これ見ると自分がいかに重装備か良くわかる、これじゃ体が重いはずだわね、これで今年も先月の北村さんに続きHRD FILMSの初撮りも出来良いシーズンを迎えられそうです、HRD FILMSありがとね!
撮影 HRD FILMS


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 春一番 | Main | 那須憲治プロ »