« オレンジアラート‼️ | Main | THE EDDIE »

February 28, 2016

777

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


昨夜は皆で、鮭茶漬け食べながら明日は絶対サイズアップするから入ろうと約束して8時には就寝。夜明けからロコポイントをチェックしてはみたけど残念ながらサイズアップは無くて膝桃、それでも入るなら満潮前の今しか無いと6時半から入ったよ〜。弱いオフで膝桃たまたまセットで腰?最初から3本で出るつもりが3本目が奇跡の腰サイズだったから予定変更して5本乗る事にしたらまたまた奇跡が起きたんで7本に変更、これは大失敗でまったくセットが入らずに四苦八苦、何とか無理矢理に1時間で7本乗って2月は無事に終了、3月に入ると暖かくなるそうなんで、あとちょいの辛抱だわね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« オレンジアラート‼️ | Main | THE EDDIE »