« 初乗り10本! | Main | HI-1 »

January 04, 2016

初撮り!

Image_2

Image_3

Image_4

この正月というか、今月は今日しか波が上がらないと数日前から予想して北村さんと待ち合わせたのさ・・・、夜明け前から波が上がってきた事を確認し着替えてロコポイントへ着いてビックリ仰天?予想を上回る最高のブレイクで興奮Max!弱いオフショアの胸肩でレギュラー・グーフィー共に今年一番間違いなし!特にスーパー朝イチの1時間は言う事無しの最高でした、こりゃ今年は期待出来ちゃうかな、しかもピーカン、ポカポカ、まるで春の陽気でこれまたびっくりポンだわ。波が割れ難くなってきた10時前までたっぷりと楽しませていただきました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 初乗り10本! | Main | HI-1 »