« SUP&ウオーキング | Main | 今日もウオーキング! »

January 17, 2016

リペア

Image

Image_2

唯一波の良かった正月の4日は前日にやっとリペアから上がったボードを使って新しいフィンのテストしてたんだけど、海から上がって駐車場に着いてビックリ!テールが見事なクラッシュしてました。まあ身に覚えは有ったんだけど波が良かったんで全体のチェックしないでノーズからミドル辺りまでのレールとボトムだけ見てそのまんま入ってた。前にも書いたけどEPSは繊細なとこが有って一旦水が入ると中々抜けないから大変、その為クラッシュした時は早く上がってリペア出すのが正解なんだけど今回は気が付かなくてそのまんま1時間は入っていたからさあ大変、しかも傷口が大きいからしっかりと水が入ったみたいでリペアに苦労したみたいです、フォーム部分を入れ替えたりしたみたいでやっと出来上がってきました。何故かこのボードはクラッシュが多いから気おつけようかな。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« SUP&ウオーキング | Main | 今日もウオーキング! »