« Ventura, Jan 11th, 2016 | Main | 今年一番! »

January 29, 2016

追悼

12631368_977082385700327_4420643919

1446396475


1月25日に伊良湖のパンダこと浜國康氏が他界されました、私が1973年にこちらに戻ってきて以来のお付き合いでした。当時からサーフィンのレベルが違い過ぎたのでとてもじゃないけどライバルとは言えないし、親しい友人ともちょっと違い、サーフィンの求める先も違っていたけど、波乗りが好きで好きで死ぬまで現役でいたいと言う思いは一緒だったのでしいて言うなら志を同じくする同志でした、あまりに思い出が多過ぎてまだ整理が付かなくてどうしていいのかよくわからない状態です、またいずれ落ち着く事ができたら一杯思い出をお話していきたいと思います。この2枚の写真は北村さんがサーフィンの写真を撮るきっかけとなった一倍古い一枚と、昨年のILCでの最新の一枚なんですよ、フロントもバックサイドも格好いいよねっ!!!

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Ventura, Jan 11th, 2016 | Main | 今年一番! »