« 追悼 | Main | まだまだ良いのだ! »

January 30, 2016

今年一番!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6


昨日は暗くなるギリギリまで波チェックしてたけどまったく上がらなかったのでちょいと心配しながらも夜明けのロコポイントに着いたら既に先客はお着替え中、冷たい雨の中弱いオフショアでセット頭かな、負けずにお着替え、サイズが有るので念の為に完全装備、ブーツ・グローブは当然で、アンダーに腰ベルト、ライフベストにヘルメットまで装着して7時過ぎから入った。潮が上げてきているのにうねりがしっかりしてるからパワーの有る波がブレイク、しかし地形がまだ決まっていないのでピークが一定しなくて大変、一度だけ突然入ってきたデカイセットのピーク真下で巻かれてしまい、まるでレスラーに押さえ込まれたみたいに海底に押し付けられで全く浮き上がれずライフベストが有ったからパニックにならずに済んだけどヤバかった!まあそれも一度だけで後はセットの頭サイズ狙いで冬場にしては良い波に乗れて大満足の2時間でした。しかしどうも他のポイントが使えないみたいでサーファーが集中し、100人近い混雑には参りました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 追悼 | Main | まだまだ良いのだ! »