« 初撮り! | Main | 水曜組 »

January 05, 2016

HI-1

Image

Image_2

Image_3


EPSのボードは軽くて良いんだけど一旦クラッシュしちゃうと水の抜けが非常に悪くリペアに時間が掛るのが難点かな、そんな訳で年末からリペアしていたボードが一昨日やっと上がってきたのでボトムのコーティングしてから以前に購入したトライフィン「HI-1」を装着しいぇ万全の状態で昨日の波に挑戦してみました。ロングになってから初めてのトライフィンは戸惑うばかり、特にサイドフィンが今までのものより相当大きいので難しいわ、途中でセンターフィンの位置をずらしながら色々とトライしてみたけどまだまだでした、どうもスタンスが今までとはまったく違うのでこれは慣れるまで大変かもしれない、今年の目標はこのフィンを乗りこなすことになりそうです。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 初撮り! | Main | 水曜組 »