« Wiggolly Dantes at Pipeline Dec 06, 2015 | Main | まあまあかなぁ »

December 12, 2015

5時間かなぁ〜

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6


昨日は師走には珍しく大きな低気圧が通過して各地は大荒れでしたね。その抜けた後を狙って今朝は夜明けからロコポイントへ、何となく良さげなセットが見えたんで7時前から入ったんだけど、強いオフショアと大潮満潮が重なり、たまに入るうねりは厚くて乗れないか、割れてもワイドなクソダンパーばっかでまともに乗れず、こりゃ良くなるまでは無理しない方が良いかと適当に流していたら9時過ぎた頃から潮が引き、風も弱くなったとたんに波が激変!レギュラー・グーフィー共に肩上サイズのめっちゃ良い波になり大感激。特にグーフィーは張りが良くて最高でしたよ、12月にこんな波に当たるのは奇跡だから出来る限り頑張ろうとそのまま2時までやっちゃいましたがな。結局は波が良くなってから5時間もやってしまいましたとさ。おかげで体力使い果たし今日はもう入りません、さて明日はどうなるのかなぁ?うねりはしっかり残りそうだけどねー。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Wiggolly Dantes at Pipeline Dec 06, 2015 | Main | まあまあかなぁ »