« セグウェイ | Main | 100th World Cup race and upcoming World Championships in Are »

December 14, 2015

フル装備

Img_7221


結局なんだかんだ言っても今回の週末は土・日共に予想以上に波があってくたびれ果てる程サーフィン出来ちゃいました。まだ年内に28号発生の可能性も残ってはいるんだけど、個人的な予想では今回のうねりが年内最後のような気がします。そんな素敵な週末を私はご覧の通りのフル装備で過ごしちゃいました。流石にブーツ・グローブはしなかったけど、ネックインのフルスーツにライフベストとヘルメットまで着用、おかげで何時間入っていてもまったく寒さは感じませんでした、特にウエットの進化は毎年激しくて年寄りには嬉しい限りです。  撮影 藤本雅雄

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« セグウェイ | Main | 100th World Cup race and upcoming World Championships in Are »