« 2015 Pe'ahi Challenge: R1, H2 Recap | Main | Pe'ahi Challenge »

December 08, 2015

めっちゃ気持ち良い〜ぃ!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


流石12月に入ったらさっぱり波が無くなり一度も入ってなかったんだけど今回は良い感じで低気圧が抜けたから今日しかないと決めて夜明けからロコポイントへ、いたのはけいすけ院長ただ一人、しかも良い感じでセットが入っていたので速攻ニューウエットに着替えて入ってみたら、ちょいタルめながら胸サイズの良い波が切れ間無く入ってきて最高!しかも人が少なくてストレス全く無いし、お天気は良いし、おニューは暖かくて動きやすくて最高!師走にしちゃ大当たりだったよ。しかしその後は情報が漏れたのか凄い混雑でまるで日曜日みたいになり、波数も減って厳しかったぁ、それでも何だかかんだ言いながら5時間も乗れたから今日は大満足、きっと今夜は良く眠れるねっ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 2015 Pe'ahi Challenge: R1, H2 Recap | Main | Pe'ahi Challenge »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/62830362

Listed below are links to weblogs that reference めっちゃ気持ち良い〜ぃ!:

« 2015 Pe'ahi Challenge: R1, H2 Recap | Main | Pe'ahi Challenge »