« Jet ski Wipes Out at Pe'ahi | Main | Quicksilver in Memory of Eddie Aikau Opening Ceremony »

December 15, 2015

サクッと

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7


今日は車で東京まで行くのでちょいと寄り道してチェックしてみたら出来そうなんで10時から2時間だけサクッとロコポイントに入ってましたよ。ちょうど引き始めだったから正面が割れ始め無風の胸たまに肩、日曜日みたいな感じの波でしたけどなんせガラガラなんでたっぷりと楽しめました、しかし12月だというに、もう1週間以上も波が続いているなんてやっぱ異常だよね、有難いんだけど何だか不安。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Jet ski Wipes Out at Pe'ahi | Main | Quicksilver in Memory of Eddie Aikau Opening Ceremony »