« No Surf! | Main | Xmas プレゼント »

December 21, 2015

Kelly's Wave


最近一番の話題といえばこれしかないでしょ!ケリー様が企画・出資しているウエーブプールがついに現実に近づいてきたようで、ケリーが初めてそのマシーンウエーブに乗る映像ですが本人の興奮が見て取れて凄いです。こんなプールだったら十分オリンピック出来ちゃうでしょうし、スケジュール管理が出来るので地上波も可能だし、一気にサーフィンのマーケットが拡大するんじゃないでしょうか。現在このプールが何処にあるのかは秘密にされているんですが、ウエットやグローブで寒いとこかな?と思い僕の予想は英国でしたが、どうも北米のようですね、グーグルからの画像がこちら。

Img_7603

そしてこんな予想図もありました。

Img_7563

どちらにしても大変夢のあるお話で、ぜひ早急に実現すると良いですね。しかし見れば見る程良い波なんだけど

Img_7564

Img_7566

Img_7565


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« No Surf! | Main | Xmas プレゼント »