« Quicksilver in Memory of Eddie Aikau Opening Ceremony | Main | Highlights: De Souza Wins Out »

December 17, 2015

FCS HI-1

Img_7406

Img_7407

Img_7408

Img_7409

前々からロングボードのトライフィンに興味深々だったんだけど中々オンフィンで作る気になれずそのままになったました、ところが何とFCSから世界チャンピオンのハーレーイングレビーモデルが出てるということで早速チェック、現在使用中の長谷川プロやマキちゃんに聞いても評判が良いのでセンターがロングのボックスに合うタイプをゲットしました。元々ベースがワイド気味の方が好きなんでサイドにはまったく問題なさそう、センターがそのサイドとまったく同じ形状で同じサイズってのが凄いけど、これで十分行けるんだそうです、現在リペアー中の一番軽いEPSに付けてみようと思ってますが凄く楽しみです。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Quicksilver in Memory of Eddie Aikau Opening Ceremony | Main | Highlights: De Souza Wins Out »