« 予測不能 | Main | Behind The scene Ep4 | KAI LENNY »

November 26, 2015

ジャージフル

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


やっと時間が出来たんで朝からロコポイントへ、まだ潮が多くてイマイチなんで朝ドラ見た後で入ったけど最初は胸肩のまとまりの無いピークも定まらない波でイマイチだったけど10時前から沖の風が揃って来たようで形が良くなり何本か美味しいレギュラー頂きましたが、やはりメインは何故かグーフィーでロングライド出来ましたよ。お昼前には風が強まりサイズダウンして終了しました。今日は雲が厚く、待ちも長かったから水温の割に冷えてしまいジャージフルではもう厳しくなってきましたよ、いよいよ冬が来たみたいです。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 予測不能 | Main | Behind The scene Ep4 | KAI LENNY »