« 〆 | Main | 風邪引いた・・・ »

November 15, 2015

インターフェア!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

今日はロコポイントで「2015 Beach Clean Cup Balihigh Team Charenge」が開催されました。朝イチのロコポイントは弱いオフショアで肩かな、大会始まる前の1時間が1番良かった鴨、大会はR1は早い時間だったからまだ波が良くて倍の差を付けて1位でR2をパスしてそのままSFへアップ。しかしこの後はどんどん風が強まり厳しくなってきた、SFでは直前に弁当食べたのがいけなかったみたいで海に入っても体が重くてまったくダメ、最初の3本が低得点でもうダメかと思ったけど何とか後二本をまとめて1位でファイナルへ、2時過ぎのファイナルは爆風でEPSでは厳しいコンディションとなり苦戦、挙句に自分じゃセーフと思った波でインターフェアを取られてしまい万事休す、大会でのインターフェアなんて何年も経験ないからショツクだった。そんな訳で諦めて表彰式に出たのに中々名前が呼ばれず最後にまさかの兼ちゃんとのウイニングコールとなり、まさかまさかの0.07ポイント差で勝つちゃいましたって言うか勝たせて頂いちゃいました、まさにビックリポン!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 〆 | Main | 風邪引いた・・・ »