« インターフェア! | Main | 休養中 »

November 16, 2015

風邪引いた・・・

Image

Image_2

Image_3


昨日は選手とジャツジ兼任だったもんだから着替える暇無くて結局朝から夕方まで10時間以上もウエット着たまんまだったから疲れ果てたし寒くて風邪引いたみたいで運転する気力も無くなりそのままお泊まりする事にして早めに就寝、9時半にアラーム掛けて下町ロケット見るはずが野球が伸び過ぎて始まりが10時半と遅くなりまた寝たのが深夜、その辺りから喉が痛くて眠れなくなってしまい夜中にのど飴舐めたり薬飲んだりと1人で大騒ぎ、今朝もまだ鼻水が止まりません。それでも一応夜明けのロコポイントをチェックに行ったら何と北村さんを発見!撮影中だったのでそのまま失礼しました。アッ・・・波は有りませんよ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« インターフェア! | Main | 休養中 »