« 第100回記念 二科展 | Main | 備えよ常に »

October 07, 2015

祟りじゃあ〜

Image

Image_2

Image_3

Image_4


巨大な台風23号のうねりでクローズする前に風が合うのは今日しかないだろうと思い、多忙な北村さんに無理言って待ち合わせして朝イチのロコポイントへ、しかし激しい東うねりでオフショアも弱すぎてまとまらず流れも強そうで危険な香りがプンプン、ヤバイのでとりあえずは大あさりに移動してみたけど、こちらは強いオンショアで面ガタガタなんで入る気にもなれず、また北村さんの待つロコポイントへ戻った。見ていたら海から上がってきたようなサーファーが一人、北村さんの話では入ってすぐに流され堤防の切れたとこから西へと流され結局赤灯台の足元のテトラから上ったんだとか、サイズがそれほどデカくなかったから良かったけど一歩間違えたら大惨事になるとこでした、また繰り返しになるけど台風で東うねりが強い時は強烈な流れが発生するから充分注意し、決して無理に入らないようにして下さい。今日はもうNo Surfで今から二度寝して、午後からは田原市役所での防災訓練に参加してきます。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 第100回記念 二科展 | Main | 備えよ常に »