« Great Baker Championship Year Segment | Main | 27.1 »

October 03, 2015

要注意!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


昨日の夕方がベストだったみたいだけどまだ足首が痛いのでパス。今朝のロコポイントは弱いオフショアの腰たまに腹、上げる前にと速攻入った時がまあまあで後は落ちる一方、パワーの無い膝腰かな、2時間が我慢の限界でしたわ。今のロコポイントは正面ミドルに砂が付きすぎて異常に浅い状態が続いてます、一番問題なんは水面見てる限りその浅いのが分からない事、今朝も何人が知らずにワイプアウトして僕みたいに足首痛めてました、足首ならまだ良いけど腰や背中から落ちると非常に危険なんで充分に注意して下さい。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Great Baker Championship Year Segment | Main | 27.1 »