« 不完全燃焼 | Main | 無法地帯 »

October 18, 2015

満足

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


今朝も夜明けにロコポイントをチェック、相変わらずの東うねりでせっかくオフショアなのにパッとしないんだけどサイズはそれほどでもないから入ることに、堤防沿いからゲットしたけど凄い流れ、一人だったからピーク探しに苦労したけど流れも半端無くてパドルしっぱなし、ピーク見つけるまでに30分は掛かり疲れ果ててしもた、結局堤防よりちよいとインのピークでグーフィーをメイクしたけどいまいち、ピークに戻りたくても流れでなかなか着かないし、まあこりゃ3本でやめようと決心、2本目のグーフィーはまあまあだったけどまたしてもゲットに苦労して最後の波選び、東からシフトしてくるピークを狙ってテイクオフ、ボトムに降りて一瞬どっちに行くか迷ったんだけど右に行けそうだったんで急遽レギュラーに決めて大正解!この1本が3日間でのベストウエーブでしたよ、ビーチまでめいくしたけどもう限界、1時間も入ってなかったけど満足です。今日のロコポイントはマジで流れが強いから入らない方が良いですよ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 不完全燃焼 | Main | 無法地帯 »