« Trim and Glide - THE SINGLE FIN MASTERS Highlights | Main | 再度メンテナンス »

October 16, 2015

お久しぶり

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


天気は波高予想がコロコロと変わるんで悩んだけど明日が雨みたいだったから念のため来ちゃった、あまり期待しないでロコポイントについたら丁度良いセットが入ってきて、見たとたんに気に入り即6時から入った。数本レギュラーに乗ったけどあまりにバックウォッシュが酷いので朝のうちはグーフィー狙い、弱いオフショアの胸、たまに肩のセットが入り久しぶりに良い波でした、潮回りで時間帯によってはバックウォッシュが弱まるので上手く見極めるとナイスなスーパー高速レギュラーが有って気持ち良かったぁ、しかし台風本番は明日以降だから無理は禁物とお昼には上がりましたよ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Trim and Glide - THE SINGLE FIN MASTERS Highlights | Main | 再度メンテナンス »