« Alana Blanchard Surfs Uncrowded Waves in Mexico | Main | お世話になります »

October 20, 2015

Excellent!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7


週末に3連荘したから昨日は波が良くてもお休み。25号からのうねりが入ってきて明日からは東が吹きそうだから今日がチャンスと思いゆっくりと出てロコポイントのアウトに着いたのが10時、弱いオフショアで頭からのサイズ、レギュラーもグーフィーも厚めながらパーフェクト!しかもロングが誰もいなくてピークに一人だから好き放題、特にグーフィーは張りが有って最高の波でした。レギュラーも良いんだけど一箇所ヤバイとこが有ってゲットも大変だから珍しくほとんどグーフィーばっか乗ってました、おかげでバックサイドばっかで腰を使いすぎたみたいで痛くなってしまい、夕方までやるつもりが3時間でアウト、またメンテナンス行きますわ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Alana Blanchard Surfs Uncrowded Waves in Mexico | Main | お世話になります »