« ミッドウェー | Main | APB TAHARA PRO »

September 02, 2015

3時間

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10

Image_11


昨夜から水曜組がボヤくこと、ボヤくこと・・・毎週天気は悪いし波は無いしって言いながらほとんどか今日は取り止め。まあそれが正解だったみたいに今朝は雨が酷く朝イチの波情報も膝腰だったからしゃ〜ないわね。しかし朝ドラ終わった頃から雨が上がって名古屋は青空が見えてきた、そのうちに裕子Proからサイズアップの書き込みが、慌てて情報チェックしたら良さげだったはずの金曜日が雨に変わり、今日がこれから晴になってたから急遽海へ、昼前に着いたロコポイントは既にピーカン、オフショアの腹からセット胸、速攻で着替えてピークに着いたらmasaProが「ちょい前から良くなって来た」との嬉しいお言葉、水曜組は誰もいないし全体的に空いていて良い感じ、セットが少なく待ちが長かったけど先週末の波に比べたら全然良いので、干潮を挟んだ3時間しっかりと練習させてもらいましたとさ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« ミッドウェー | Main | APB TAHARA PRO »