« RedBull | Main | まるわか弁当 »

September 22, 2015

朝練

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


今回は意識はしてなかったけど結構きつかった、普段から小波はいやだ、苦手だ・・・サイズが有ったら勝てるとか言ってたから今回みたいな波で勝てなかったらヤバイでしょ、だからそれなりにプレッシャーは有ったみたいで昨日は体力と言うより気力を全て使い果した抜け殻みたいでまったく動けなかった。1日の休養は大きいねぇ、今朝起きたらしっかり元気になってましたよ、朝イチのロコポイントチェックは弱いオフショアの腰腹だったけど薬が効いて膝の痛みも弱まったし気力も充実してきたんで即入ってしもた、自分では今回の大会は全て上手く行ったとは思っているんだけどまだ課題も有るんでしっかりと練習、内容は次の試合まで内緒かな、予想通りに東が吹くまでの2時間楽しめました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« RedBull | Main | まるわか弁当 »