« 至急連絡! 津波注意報発令! | Main | 4:40 »

September 18, 2015

パーフェクト!

Image_2

Image_3

Image_4


雨が上がり風もオフになりそうなんで早起きして海へ向かったんだけど途中で津波注意報発令のニュースを見て、こりゃヤバイかなと思いながら夜明けにはロコポイントに到着、何ということでしょう、弱いオフショアで面はよく最近では見たことも無いようなパーフェクトの三角波がブレイクしてました、が・・・しかし津波注意報発令中で入るどころか規制する立場になってしまい四苦八苦、それでも警察や消防と協力して告知を続けサーファーの皆さんには海に入るのを遠慮してもらいました、既にお昼を過ぎましたがまだまだ津波の到着が続いていて注意報の解除は目処が立ちません、パーフェクトの波を目の前にしながら残念ですが、ここのところ続いている災害を思うとやむを得ないと思いながら待機中です、まだ各所で水位が上がっているのでひょっとしたら今日は無理なの鴨?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 至急連絡! 津波注意報発令! | Main | 4:40 »