« WSL World Tour R1 | Main | WSL World Tour R2 »

September 10, 2015

お一人様

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9


台風18号のバックスウェルは今日だと思い朝イチからロコポイント来たんだけど予想に反して夜中ずっと東が吹いたみたいでまったくまとまりがない波、これじゃ楽しくないからと待機に決め1時間おきにチェックしてたら9時過ぎに北西が吹いて多少整ってきたので9時半から入った。堤防から出て最初のセットが結構なサイズだったんで余裕みてピークに着いたら赤灯台との中間位だった、早い時間から入っていたショート2人はミドルなんで相変わらずアウトはお一人様!まあ嫌いじゃないんだけどピーク掴むのが難しいのが参った、結局あのセットは幻だったみたいで2度と入らず、少しずつ移動して堤防のちょいとアウトに入るピーク狙い、頭ちょいかな、ピークが厚くて苦戦したけど乗ってしまえば前崩れしなくてナイスなレギュラー、グーフィーも良かったよ。それでも11時過ぎからまたダウンしてどんどんミドルへ移動したけど、たまに正面に肩頭の良いのが入り十分に5時間楽しめました。明日はどうも風が強過ぎるみたいなんで思案中。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« WSL World Tour R1 | Main | WSL World Tour R2 »