« APB TAHARA PRO | Main | 夕暮れ »

September 04, 2015

訳若芽

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7


昨日よりはアップするだろうと淡い期待で夜明けのロコポイントに到着、誰もいない海では弱いうねりでパワーの無さそうな小波がブレイクでがっかりしたけど、潮が上げたら割れなくなりそうだったから一応入ってみたら。が・・・入ってビックリ!1本目から強い西うねりで胸サイズが良い感じで伸びてくれ、こりゃ水曜日より良いじゃんと感動、やっぱロコポイントは入ってみないと判らんね〜。潮が上げてきたらセット間隔が長くなり10〜15分待ちでいまいちだったけど、潮が動き始めた10時頃から急に良くなりセット胸肩まで上がりウハウハ!久々にしっかりと練習出来ました。何故かお昼のチャイムと同時に割れなくなり30分乗れずでしたが何とかラス1乗って上がり、7時間やったかな?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« APB TAHARA PRO | Main | 夕暮れ »