« 水曜組 | Main | トリミング〜ゥ »

September 30, 2015

リハビリ

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8


二度寝してから10時にロコポイントチェック、駐車場にかんくんと尚也がいたんでおしゃべりタイム、何でも月・火と僕もパンダもいなくてめちゃくちゃ平和だったとの事?何だかんだと言ってるうちに腹サイズのナイスセットが入ったんで慌てて入ってみたけど、まったくそんなセットは入らず、聞いたらありゃ30分に一回有かないか、との事、結局膝ちょいの波でリハビリ、まあ立った時に足首が痛いかどうか知りたかっただけなんでまあ良いかな、くるぶしは痛いけど関節が大丈夫なんでサーフィンには問題無い事が分かったからホッとした。そのまま暫くやったけどやっぱイマイチなんで2時間やって上がりました、さて明日からの荒れが収まるのはいつかなぁ?


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 水曜組 | Main | トリミング〜ゥ »