« シークエンス! | Main | Aフレーム »

September 26, 2015

川の流れのように

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

抜けた低気圧からの波を期待して朝イチからロコポイントへ、途中は頑張ったけどなかなか30キロの壁はきつかった。弱いオフショアの胸肩だったから即入ったんだけど強い東うねりで流れが強烈!普段は堤防沿いの流れが堤防切れると沖へ向かうのに今日は何故かタワーに向かって逆流する感じで堤防横のピークにいても気がつくとタワーより東にいてビックリ、まあそれても波は良くて楽しかったんだけど徐々にピークが沖になり気が付いたら堤防アウトが割れ始めたんで急ぎボードチェンジ、何せ先週の大会で絶好調のニューボードを折るわけにはいかないから中太の日の丸にしときました。たまのセットで頭サイズが入り大儲け、鴨川から遠征のヨッチにも褒められてニッコリ、しかし良い事は続かんよね〜、昼前にオンショアになったから最後のセットを取って上がろうとしたらミドルで酷いバックウォッシュに捕まりまあ良いかと飛び降りたら深いはずが何と膝以下!アッと思ったとたんに膝と足首がギクっ!やっちまいましたわ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« シークエンス! | Main | Aフレーム »