« 燃え尽き症候群 | Main | 神 »

September 29, 2015

東京オリンピック

東京オリンピックの追加競技にサーフィンが内定した、正式には来年のIOC総会で決まるそうだけど開催国の提案を重視するからまず間違いなさそう、昨日の記者会見で組織委員会はウエーブプールは費用が莫大だから作らないと言ってたけど相当誤解というか無理解があるようね、こちらの記事からすると会期中3日程度のウエイティングで2日間開催なんて運営の経験者なら世界ランクの大会じゃ有り得ないし、プールの建設費なんてスタジアム建設に比べたらまったくレベルが違いすぎるほど安いんだけどね。しかし男子20名って事なんだけどどうなるんだろ?WTと違い国別対抗だから2名ずつ10か国とかなんだろうか?それなら開催国枠で日本人の出場も夢じゃなさそうだし、まあとりあえずは自分の目で確かめたいから長生きしなくちゃ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 燃え尽き症候群 | Main | 神 »