« 離岸流 | Main | 忘れ物のお知らせ »

September 19, 2015

午後から

Image_9

Image_10

Image_11

Image_12


早めにお昼寝して設営の始まる1時前にロコポイントに着いてビックリ!朝とは一変してアウトに巨大なセットが入ってきてました、あわてて戻ってボードを極太にチェンジして入ってみたらまたビックリ、アウトに入るセットが訳わからなくて乗れないの、なんか厚いか掘れるか判断出来なくて結局30分以上乗れずに四苦八苦、結局ミドルにポジション変えてやっと乗れるようになったけどオフショアが強くてなかなかボードが降りてくれない、なんだかんだで1時間ちょいで上がりました、なんせ明日に疲れを残しちゃいかんもんね、今夜はお酒控えめで早寝いたします。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 離岸流 | Main | 忘れ物のお知らせ »