« 3時間 | Main | 訳若芽 »

September 03, 2015

APB TAHARA PRO

Img_4150

Img_4151

Img_4152


ジャッジ現役の頃はBBのジャッジもやってましたが、どうにも難しかった記憶があります、ラインは読めるんだけど経験が無いもんだから技の難易度が判らなくて苦労してました。さてそんなBBのワールドツアー(女子)が何と明日から伊良湖で開催されることになりました、BBのワールドツアー日本開催は13年ぶりだそうで伊良湖で出来るのは良いですね。明日からの3日間は何とかお天気も波も持ちそうなんできっといい試合になると思います、興味のある方は会場へお出かけください。チームメイトの望月プロも来るのかな?


Img_4161

現在ロングビーチで設営が始まっているので会場はここでしょうかね

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 3時間 | Main | 訳若芽 »