« お久しぶり | Main | 大変良く出来ました »

August 27, 2015

ボードチェンジ

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


台風がやっと抜けて風も北西になるからと期待して朝イチのロコポイントへ、しかし日の出が遅くなったねぇ、ついこの前まで4時過ぎには入っていたのに今朝は5時でもまだ暗かった、もう夏は終わったのね・・・。出来れば頭サイズが残ってくれればと淡い期待を持ってはいたけど、やっぱ二個玉台風はあかんのかなぁ?暗い中見てると激しくサイズダウンしていて胸肩に見えた、それならと初の2mmロングジョンにニューボードをチョイスして入ってみた、地形が変わったみたいで良さげなピークに着いて暫くしたら何だかヤバイセットが入ってきた、間に合わなくてスルーしたんだけど思ったよりサイズ有ったし結構エグかったし、これから引くのでひょっとしてヤバイかなと思い数本乗ってから一旦上がりボードチェンジ、なんせ大会までにニューボード折るわけにいかんもんね、が・・・結果的にはあのセットは幻の一本で、その後現れる事は無かったのが残念、頭サイズが入る事は無くせいぜい胸肩、しかも相当地形が崩れたみたいでレギュラーに張りが無くロコポイントらしく無い波だし、微妙なんだけどね、それでもHRD FILMSがラメラを構えた7時頃が一番まともだったかな?その後は皆んな曰く「面倒くさい波」で酷いのはワンターンで終わるし、11時過ぎには東風になるわでもう散々でした。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« お久しぶり | Main | 大変良く出来ました »