« 疲れ果てました | Main | 夕方 »

August 07, 2015

一番乗り!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

大会スタートが6時半だったから、それまで入ろうとまだ暗いロコポイントへ、波は見えないけど波音がさほどでかく無いからとゲットして4時半にはアウトに到着、昨日よりワンサイズダウンかな、堤防と燈台の中間がピークで無風面ツルの頭オーバーでとにかく最高です、昨日の不調が嘘みたいにテイクオフはイージーだし、張りも最高で美味過ぎ!アウトのロングは僕とW原田の三人だけ、2時間バッチリ乗り倒して大満足、今日はもうこれでいいわ〜。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 疲れ果てました | Main | 夕方 »