« ベスト2ウエーブ | Main | いまいち »

August 21, 2015

30分一本勝負!

Image

Image_2

Image_3

Image_4


毎度予測のつかない台風うねりを求めて取り敢えずはロコポイントへ到着。弱いオフショアで見た目は何とか出来そうにみえた、多分早い時間に東が吹きそうなんでそれまでやってみようと5時半にロコポイントアウトに、しかし堤防から出てみてビックリ!海面がガタガタでまともにパドル出来ないし、一気に赤灯台まで流されて真っ青、時たま入るダブルのセットを避けながら慎重に東へ移動しタワー東のピークにセット、とにかく面が悪いので厳しいけど乗らなきゃ帰れないから真剣に波選び、何とか頭半くらいの手頃な波をテイクオフ、途中で前崩れしたけど負けちゃあかんと踏ん張って何とか岸まで乗り繋ぎ無事生還いたしました。まさに30分一本勝負でした、いやはや完全装備してはいたけど一人で入る波じゃなかったです、良い子の皆さんは決して真似しないようにね。これで表浜は暫くクローズが続きそうだから港内以外は海に近ずかないようにいたしましょう。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« ベスト2ウエーブ | Main | いまいち »