« Hee・・・ | Main | 二度寝 »

August 19, 2015

晴天の霹靂

Image

Image_2

Image_3

先週からずっと予想をチェックしながら台風15号のうねりがいつ届くのか考えてた、結論は今週水曜日・木曜日だろうとなり、昨日の帰り際肩サイズだったから今日はワンサイズアップして頭からだと思い、わざわざ倉庫からそのサイズ用のボードをだして準備万端。ところが今朝海へ向かう途中に入るメールは波が無いってのばかり、まさかと思いながらロコポイントに着いてビックリ、マジで波が無い!オフショアながらまたしてもまとまりのない腰腹サイズでうねりも感じない、どうしたもんかと思っていたら正面から乗った長田くんの一本が小さいながらも良く伸びていたんで取り敢えず5時から入ってはみたけど、やっぱイマイチ・・・潮が上げてきて益々割れなくなるし、風が冷たくて体がひえちゃうしで散々、6時半が限界だった、こりゃ今日はもうダメなんかなぁ?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

Image_4

|

« Hee・・・ | Main | 二度寝 »