« ワンパターン | Main | 安全波乗隊 »

August 09, 2015

中折れ

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

まああたりまえなんだけどiPhoneのカメラって真っ暗だと中々ピントが合わないからシャツターが切れなくて一秒も光らない灯台の灯りを撮るのは至難の技なんですよ〜、そんな真っ暗なロコポイントは予想に反して南東のサイドオン、しかも入ってみたらサイズアップどころかサイズダウンしてた、まさに13号と14号の合間に入ったみたいで腹〜胸のパワーのないスカスカで最低、何とか我慢しながら2時間やったけど不完全燃焼ですわ、僕のいたアウトに比べて正面ミドルはまあまあ張っているから大会には充分ですかね、今日はこの後8時からQFスタートです。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« ワンパターン | Main | 安全波乗隊 »