« うしした | Main | ドローン »

August 24, 2015

今年一番

Image


この伊良湖一番を見てくれているのはほとんどかサーファーだと思いますが、毎日必ずチェックしてくれるコアなファンが3000名程いてくれるみたいで真冬でも1日のアクセスが3000を切る日はありません、それが気温の上昇と共に増え始め春には5000、夏になると7〜8000が平均になりますが中々1万の壁が厳しくて去年は台風の時に数回1万超えが有ったのに今年はギリギリ足りなくてまだ超えられなかったんですが、この週末に続けて2日間超えてました、しかも土曜日の12000超えはここ始まって以来の新記録です。こんなアマチュアサーファーのたいして上手くない文章なのに沢山の方々に見てもらえてなんだか感激してます、歳が歳なんで後どれだけやれるか自分ても見当もつきませんがとにかく体が動くうちは頑張るのでこれからもよろしくお願いしますね〜〜。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« うしした | Main | ドローン »