« 方針転換 | Main | 伊良湖クラシック »

August 22, 2015

夕方

Image_10

Image_11

Image_12

Image_13


夏の名残でお昼は素麺を頂きまったりとお昼寝、何だか良さげな情報が入ったのでまたまた行ってみた、駐車場で尚也くんとすれ違ったら「さっきまで良かったス・・・」と、イヤ〜な予感、久々のAriちゃんとチェックしてたらサイズアップしてるし風も弱くなった気がして入ってみたけど沖は強いオンショアでまたしてもガタガタ、右から入った最初のセットがヤバそうでやる気なくなり一本乗って出ようとしたら途中でスケッグが大きなゴミに引っ掛かって失速、リズムの悪い日は何やってもあかんのね、暫くは乗れなくなり四苦八苦したけど何とか上がりましたとさ。着替えて波を見てたらこんなライディングしてるサーファーが、聞いてみたら何と小学五年生だって!もう時代が変わってしまったんだと実感させられて意気消沈なり。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 方針転換 | Main | 伊良湖クラシック »