« 二度寝 | Main | 二個玉 »

August 19, 2015

ホッ・・・

Image_9

Image_10

Image_11

Image_12

Image_13

Image_14

Image_15


波が良くなりそうにないから帰るかどうか悩んだけど昨日引き始めの11時頃からアウトが割れたからひょっとしてと12時までは待つ事にして、昼から最後のロコポイントチェックに行った、ちょうど風が北西から南西に変わるとこで、何だオンショアかと思っていたら何と急にアウトが割れはじめた、ん?これは使えそうと直ぐに着替えてアウトにでたら、ちょうど今割れはじめたとの事、オンショアは弱くあまり気にならず胸肩のたるい波だけど昨日よりはマシかと楽しんでるうちにどんどん波が良くなってきてビックリ仰天!最後の頃は頭サイズになっちまって最高!だけどまさかここまでとは思ってなかったからボードはおニューのEPSだし、リーシュなんか極細のコンペだから焦ったぁ、慎重に慎重に乗り続けたおかげでボードは無事でホッ・・・、しかし良い波だったわぁ、これだから海は分からんね、大満足で帰ります。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 二度寝 | Main | 二個玉 »