« これ欲しいな・・・ | Main | ロコポイントの動画 »

August 11, 2015

お化けちゃん!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


先週は台風13号のうねりを残さず乗ったから、次は14号のうねりをどうするか散々悩んだけど昨日がいまいちだったから今日しかないと思い5時前からロコポイントへ、弱いオフショアでアウトは頭オーバー、たまにお化けみたいなセットが入ると頭半からダブル近かった、面も形も良くてExcellent!、特に6時半頃に乗ったセットはテイクオフは頭半だったのにツーターンした後からサイズアップ!ビックリして思わずドロップで万歳しちゃいました、周りのサーファーもビックリだったみたいね。その後も徐々にサイズは落ちるもののうねりが消える事は無く、とうとう7時間も入っちゃいました。昨日は昼前にサーファーが1人アウトに流されレスキューが大変だったそうで、沖の航路ブイよりまだ奥まで流されていたみたい、また今日も2人のサーファーが東側駐車場のトイレ前近くに有る離岸流に流されてしまいレスキューしました。今日みたいな強い東うねりの日は流れもつよいからくれぐれもよろしくねっ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« これ欲しいな・・・ | Main | ロコポイントの動画 »