« 夏休み | Main | サークルクリアー作戦 »

August 28, 2015

maximum8

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


惰性で朝ドラ見た後はJPSAのロングをLIVE観戦、甲太を見てからロコポイントを再チェック、朝よりは多少風が弱くなってたし、潮も弾き始めて多少ブレイクしてるし、何より千葉よりは出来そうなんで甲太に敬意を表して甲太モデルで入った。こう言う時は何か目標を決めないと締まらないので、まずはBest3ウエーブと思ったんだけどオンショアの割にはサクサクとすぐに3本乗れてしまい、急遽maximum8に変更!結局ちょうど1時間で8本メイクして上がりました。ラストの3本は途中で波が消えて繋がらずイマイチだったけど、前半5本は全て岸まで無理やり乗り継いだからオンショアの練習としてはまあまあでしたかな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 夏休み | Main | サークルクリアー作戦 »