« HRDFILMS | Main | 晴天の霹靂 »

August 18, 2015

Hee・・・

Image

Image_2

Image_3

Image_4


台風のうねりはまだまだと思っていたら朝イチの情報で多少アップしてきたとの事、ロコポイントはまとまりがないみたいで悩んだけど引けば何とかなるだろうと思い結局10時から入った。ちょいと早すぎたみたいでアウトはダメダメ、イン寄りのミドルでたまに胸有るか無いかのタルい波、それでも11時頃には横堤防ラインで胸肩が割れはじめてきたんだけど、とにかく乗る波・乗る波まるでお年寄りのHeのようなスカスカの波で何にも出来ず欲求不満!昼過ぎにオンショアになったから上がったけどまあまあの波は一本だけでしたわ、やっぱ木曜日あたりかな?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« HRDFILMS | Main | 晴天の霹靂 »