« ONTHEBOARD | Main | 秋田 »

July 10, 2015

セット入ったよ〜〜!

台風9号の影響で伊良湖のサーフポイントはほぼクローズしてしまい入れる所は限られています、そんな訳で今朝は大あさりへと直行し混雑の前にと5時頃から入ってました、見た目頭程度に見えてたんだけど、何の何の!たまにこんなセットが入るとさぁ大変、多分頭半以上有ったんじゃないかなぁ、今朝は何本かヤバいのが有って結構テトラ近くまで行ったりして酷い目に会いました、次の台風も来てるし暫くはけこんな状況が続きそうなんでくれぐれも注意して下さい、出れないだけならまだしもアッと言う間にテトラへ持って行かれるから自信の無いサーファーは止めておいた方が良いですよ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ONTHEBOARD | Main | 秋田 »