« 2015.7.11 A.M.10:00 | Main | すっきりラムネ »

July 18, 2015

ゴホンゴホン・・・

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


もう極太にもグーフィーにも飽きたんで何とか細身でレギュラーに乗りたかったんだけど、夜明けに着いたロコポイントは強いオンショアでまだまだクローズ、しょうがないから風は合わないかなと思いつつ大あさりへ来てみたら何と激しい雨と強いオンショア・・・入る気もなく見ていたら海童くんが入ったんで釣られて入ってしもた、しかし入ってみたらマジで強いオンショア、しかも潮が多くてバックウォッシュも入ってるし雨だし・・・テンションまったく上がらずだったけど40分で何とか5本乗って上がりました、しかも5本中3本は意地でもレギュラー走ってやったわさ。着替えたんだけどまだ雨も風も収まる気配無し、さてさてどうしたもんやら。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 2015.7.11 A.M.10:00 | Main | すっきりラムネ »